かすたどん
omiyage.jpg

昨日はパパが鹿児島へ出張だったので(日帰りですが)
朝、半分冗談で『お土産はかすたどんで良いよ』と言ってみた。

まさか買ってくるとは思ってなくて…。
遊びに行ったわけではないし。

でも、夜帰ってきたらちゃんとかすたどんを買ってきてくれました
パパありがとう*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
終了
何だか最近更新さぼり気味で。
友人達に心配かけていたようで…。
すみません!!!!元気です☆
のほほんと過ごしておりました!

そんなこんなで、今日は息子君の修了式でした。
明日からは春休みです。
しばらく日中が騒がしくなることでしょう…。


なんだか年長さんになる前にちょっとずつ成長している感じです。
ちょっと前から100まで数えることができるようになり
最近は少しだけ足し算も覚えてきてるみたいです。
まぁまだ 1+1=2とか2+2=4とかいうレベルですがね。

今までに幼稚園で描いたものとか色々持って帰ってきて
見てみると、だいぶん上手に絵も描けるようになったなとか
しみじみ思ってしましました。

家の中では、ブロックや工作(?)とか作ることばっかりで
あんまり絵とか描かない子なのでちゃんと描けるんだななんて。

とりあえず春休みなんでのんびり過ごすかなぁ
猫!!??
今現在お昼寝中の娘さんですが
先程寝ぼけていたのか、いきなり『にゃー』と言い出したので

もう、起きたな?なんて思って様子を見ていると
再び『にゃー』1.2回瞬きはしたっぽかったんで
やっぱり起きたのね?なんて思いつつしばらく様子見。

すると今度は『にゃ、にゃにゃ?』と…。
そしてその後はまた眠りにつきました。

猫になった夢でも見たんですかね???

あんまり寝言とか言わないのでおもしろかったです☆


そして今日はパパは飲み会らしい。
今朝聞きました!!せめて前日に教えてくださいな。

さぁ、息子君のお迎えへ行ってきます。
テーブル
昨日近くの"ナフコ"へ行き全然予定してなかったけど
ついにテーブルを購入!!
(正確には買っていただいたのですが…。お母さん、ありがとう!!)

来週の月曜日に配送してもらう予定です。
もともと狭いダイニングですが、テーブル欲しかったんで嬉しい!!!!
なんとかあまり狭くならないようにレイアウトを考えなくちゃですね。

天板が白で足は黒のテーブルです。
現品限りで5%引きって書いてありましたが、店員さんを呼ぶと
こちら在庫確認して新品で5%引きにさせていただきますね。と言われ
それはそれで嬉しいけど、現品限りじゃないじゃん!!!!!
などと思ったり…( ̄□ ̄;)!!

まぁ、月曜日が待ち遠しいです!!!!
3月ですね。
なんだかあっという間に3月になってますね。
といってももう一週間近く過ぎてますが。
最近何にもやる気が出なくて…。

そして、ついこの間まですっごく暖かかったのに
ここ2日ほどまた急に寒くなったりで…。

風邪ひいたようです…。
まぁ、熱はなくのどが痛いだけですが。
今朝は声が出ませんでしたよ…

息子ももう少しで春休み。
4月からは年長さんですね。早いなぁ?。

先週は色々イベントがありお弁当も2回作ったので
今週はお弁当の日がなくてちょっとラッキーなんて思ったりして。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
blog pet

