ん?…
最近何だかブログ更新するのが億劫です…。
なんだか面倒くさい…。

何事もなく平穏無事な生活を送っております。

先日は久しぶりに友人と会ったり。
これまた久しぶりに美容室へ行き髪を切り。
数年ぶりに前髪を切ってみた。

後は、うちの車に型は古いらしいのですがTVが付いた!!!
それは昨日のことなのでまだ、車内でTVは見てませんが…。
これで少しは子供たちが大人しく車に乗ってくれるかな??

そして日曜日には息子が通う予定の小学校の運動会へ行かねば…。
何だか午前中最後の種目?に参加せねばいかんらしい。

まぁ、そんな感じです。
平凡すぎてネタに困るくらいです…。
自作
娘は歌を歌うのが好きで最近はよく自分勝手に歌っております。
今日の歌の一部。

み?んなそろったら? お?かたづけ??

み?んなそろったら? お?かたづけ??

い?ぬがいるよぉ?

へ?んだよ へ?んだよ

ってな感じです。
しかし、まったくもって意味不明ですね(´-ω-`)ウーン...
GW
あっという間にGWも終わってしまいました。

3日の日は母の知り合いの方の会社の企画で潮干狩りへ行きました。
初!!!結構楽しかったです☆
まぁ、その場所まで船で揺られ?なので酔い止め飲んでて良かったです。

現地までは船で行き、潮が引くのを船の上で待ち
潮が引いたら船から降り、いざ!アサリを目指して!!!

が、なかなかアサリにお目にかかれない…。
赤貝ばかりでした。でも、楽しかったから良かったです。
アサリも少しは獲れたし、プロ(?)の方たちが獲ったものを
たくさんわけてもらったし。

子供たちも楽しそうでした。
泥んこになりながら、おもちゃの熊手で一生懸命頑張っておりました。
息子はまぁ、赤貝を獲ってくれてました。

娘は遊んでただけですが。
しかも、開始早々尻餅をつき泥だらけ。
その後も一人でテクテクと歩いていったかと思えば
いきなり泣き出すからどうしたのかと思ったら
どうやら転んだ様子で、顔にまで泥をつけ戻ってきました。

それを何度か繰り返す…。
そしてしばらくしたら、ぼーっと佇んでいたので観察していると
ふらぁ?っと!!!!!
その場で倒れそうになったので、ヤバイと思い船の上へ帰還。
朝早くから起きてたから睡魔に襲われたようです。

その後、着替えさせたりしてたらちょっと目が覚めたみたいで
船の上でお菓子など食べていましたが帰りの船ではぐっすり出した。
息子も流石に疲れたらしく寝てました。

しかし、寝てたのに酔っていたのか帰ってご飯を食べていたら
いきなり嘔吐…!!!!!
そのまま、何も食べずにまた寝ました。
まぁ、船で結構色々食べてたしいいかと思い寝かせました。

初めての事でしたが、子供たちにもいい経験が出来たかな?と思います。

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

