スポンサーサイト
最近バトン
あおからバトンをいただいたのでやってみる。

●最近はまっていること
 娘の髪をいじること…かな?(最近はお団子頭がお気に入り♪)
●最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)
 スミマセン…、日々すっぴんでございます…。
 いい加減メイクを覚えなさいとの声も…。
●最近出かけた場所
 ディスカウントショップへ買出し。
●一番最近発した言葉
 子供らに『片付けなさい』
●一番最近メールを送信した相手とできれば大体の内容
 母に、パパの誕生日のケーキを買ってきてと…。

●最近聴いた音楽
 GARNET CROWのアルバム(パソコンにいれっぱなだったり…)
●最近見てるドラマ
 『がきんちょ』(昼ドラ)
 『サプリ』
 『マイボス・マイヒーロー』(終わっちゃいましたね)
●最近食べたごちそうor貧乏料理
 家族でとんかつ屋へ。
●最近観たor観たい映画
 あんまり映画は見ないので…
 映画館へはコナンを見に行ったくらいかな。
●最近部屋を掃除した日
 一応掃除機は毎日かけてます。

●最近した一番高い買い物(値段も)
 ん?なんだろう…。
 必要最低限の物しか買ってない気が…。
●最近欲しいもの
 ダイソンの掃除機(あおと同じだわ!!)
 またはミシン
●最近泣いた出来事
 最近泣いてないです。
●最近笑った出来事
 子供らの言動によく笑わさせてもらってます。
●最近ショックを受けた出来事
 携帯をauからDOCOMOに変えなくちゃいけないこと。

●最近歌った鼻歌
 鼻歌じゃなくちゃんと歌詞付で"犬のおまわりさん"
 息子が歌ってたのでつい一緒に…。
●最近気になるもの・こと
 DOCOMOに変わるのが…と思いながらも
 パンフやらネットでどれにしようか悩んでみたり。
●最近した事(このバトンをする前にしていた事)
 台所の片付け。
●回す人
 お友達少ないので…
 よかったらピコリちゃんへ。


こんな感じですかね??
バトンありがとです?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い(^-^)/
答えてくれてありがとう~v(^-^)v

意外と日々のことを改めて質問されると考えちゃうよね(笑)
ダイソンの掃除機欲しいよね!!!
私も電気屋でパンフだけもらって、部屋に飾ってるよ(笑)
いつか買ってやるぜ(//▽//)ノ゜゜って思いながら(笑)

あおアリガト♪(*'-^)-☆パチン
うん、うん。
いざ聞かれると何したっけ?とか
何買ったっけ??とか考えちゃって…(笑)

ダイソンいいよね!!欲しい!!!!
でも高い!!!v-356

今度掃除機が壊れて、買う時はダイソンだよねって
母とも話してたりする(笑)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

