停電しまくり
台風です!!!

いつもよりひどいです!!!

まぁ、被害といっても停電するくらいで
後は何も無いですが。今は!!

でも、娘が暗闇が苦手だから大変。

「暗い!!暗い!!!」って泣き出しちゃうから…。

昔ミスドで貰った電池式のランプが二つあるから
それで何とか乗り切れましたが。


お風呂に入ってる時も一回停電して泣き出しそうで大変!!

パパがランプ持ってきたらすぐに復活したから大丈夫でした。

この記事かいてる今もまたいつ停電するか

まぁ、今日は早く寝ますよ。たぶん。
停電したらすることないし…。

7時ごろに比べるとましになったかも???

ちょうどご飯食べる時が停電しまくりで
今日は暗闇に薄明かりでご飯でした。

たまにはいいかなと、娘以外は普通でした。
娘一人泣きながらあまりご飯も食べずに終わりました。

停電中にパパとおにぎり作ったからいいやって感じ。

でわ、停電する前に終了。
Secret
(非公開コメント受付中)

(><)
ましろちゃんヤホ~v-291

福岡台風ひどいみたいやねv-356私の実家もさやかお姉ちゃんからのメールで家がガタガタ揺れてる~v-258って恐怖の報告があったわv-356明日雨凄いだろうから気を付けてねv-393

停電すると何にも見えなくなるからちぃちゃんは怖かったのかなv-361でもランプを持ってたましろちゃんエライv-344
私何もないから(ローソクすら)もしもの時に用意しなくちゃね。

あ、それから最近バトン了解だよ~v-411v-426
出来たらアップするね~v-392

ピコリちゃんコメントありがとう☆
台風はブログ書いた後は大丈夫みたいだったよ。

停電もしなかったし。
まぁ、その頃はちぃも寝てたから
もし停電しても大丈夫だったけどね。

暑い思いして寝なくて済んだ。(良かった、良かった。)


バトン受け取ってくれてありがとうe-343
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

