予防接種
本日娘さん予防接種に行ってきました。

三種混合の追加の分です。
先月から受けても大丈夫な期間だったんだけど
すっかり忘れてて…。

泣くかと思ったけどぜ?んぜん平気でした。
なんか注射されたの気づいてないんじゃない?っていうくらい。

看護婦さんや、先生に
バイバイもやってのける余裕さ


終わった後も痛くなかった?と聞いてみたところ
「いたくなかったよ」と。

最初の頃の注射はぎゃーぎゃー泣いてたのに
逞しくなったものです。

でも、相変わらず人見知りするようで
待合室で待ってる時は他の子達は
いろいろおもちゃで遊んでるのに娘は私にぴったりで
全然遊ぼうとしませんでした。 


しかし、息子を延長保育お願いしてて幼稚園まで迎えに行くと
滑り台に一直線!!!!!

一人で階段登って滑ってました。
誰もいなかったからかな?

ちょっと前までは滑り台の階段登るのも危な気だったのに
今日はサクサクと登ってました。

一応怖いから後ろからかるく支えはしてたけど
支えいらないくらいしっかり登れてました。

いつの間にか成長してます!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ちぃちゃんえらいね~(><)
ましろちゃんやほ~v-411

予防接種で泣かなかったちぃちゃんはえらいねv-344
我が家のモモはこの間病院に行った時、注射じゃなくてただ単に診察室に入っただけなのに、その瞬間から大泣きだよv-356
きっと私ににてビビリなのかなv-393

滑り台の階段も1人で登って行けるんだね~。毎日知らない間にどんどん成長してるんだろうねv-283
今度また会う時が楽しみだわ~(><)v-345
ピコリちゃんコメントありがとう☆
全然なかないからこっちが拍子抜けって感じ☆

ちょっと前まではちぃも診察室に入っただけで
ギャンギャン泣いてたんだよv-356
私にしがみついて離れなかったり…。
でもある日いきなり泣かなくなったの。
何があったのかしら??って感じ。

ホントにどんどん成長していくね。
私も今度会えるのが楽しみだわ~。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

