秋ですね
めっきり涼しくなって秋模様って感じですね。

昨晩やっと掛け布団を出しました。

今まで毛布一枚だったので…。

昨日の夜中…というか明け方。
ふと、目が覚めたのですがよく見ると
私の両脇に子供達がいました。

ダブルの布団に4人は流石に狭かったので
私は息子の布団へ避難。

多分布団が180?くらいはあると思うから取り合えずは
はみ出す事無く寝ることができました。 

で、パパを見ると毛布に包まってたので
寒いのかなと思い布団を出してかけて
私自身も息子の布団を引っ張り出して寝ました。

朝夕はだいぶん寒く感じるようになってきましたね。

その所為か、ほんのちょっと風邪ひいたかな?って感じ…。
喉が痛かったり、ちょっとだるかったり…。

まぁ、ひどくならないように気をつけなきゃです!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログに遊びに来てくれてありがとう!!
ちょくちょく見てくださってたなんて、うれしい♪
最近、ほんとに朝晩寒い・・ですよね。。
昼間との気温差が激しいから、風邪ひきやすいですしね。。
風邪ひどくならないといいですね。
お大事に。。
また遊びにきますね。。
シュウママさんコメントありがとうございます♪
ホントに寒いですね。

風邪はとりあえず大丈夫そうです。
ありがとうございます。

今のところ熱も無いからすぐ治ると思います。

私もまた、遊びに行きますね。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

