実家にて
今日はパパが遅いとの事なので
幼稚園が終わってからちょっと実家へ遊びに。

まぁ、夕方までは誰も居ないのですが
その間にベランダで砂遊びです。

といっても別に砂場があるわけではなく
植木鉢の砂?土?をばら撒くのです。

もちろん何も植えてないやつですよ。
shasin.jpg

2人して楽しそうに遊んでます。
息子は普段から砂遊びが好きなようで、幼稚園でも
よく砂遊びをしているみたいです。

そして実家へ行くと必ずって言うくらい
こうして植木の土たちが被害にあいます。


ベランダを土まみれにした後はちゃんと
お片づけです!!
kataduke.jpg

2人で一生懸命片づけしてたけど
なかなかきれいになりません…。

娘にいたっては邪魔してるようにしか見えない。

息子が頑張って集めてるのを横から
ちりとりでばらしていく…。

5分くらい見てたけどちっともきれいにならないので
選手交代です。

まぁ、片付けようという姿勢は褒めときました。

もう少し放棄の使い方が上手にならないかしら?
Secret
(非公開コメント受付中)

2人ともすっごく楽しそうに遊んでますね笑
小さいとき、私も砂遊び(というか泥遊び・・)大好きでした。
家の息子も、どろんこになって遊んでくれる日が待ち遠しい☆
シュウママさんコメントありがとうございます。

子供は好きですよね、泥んこ遊び。
砂場じゃなくベランダだから片付けなくちゃいけないのが…。

柊斗君が泥んこになって遊び始めるのが楽しみですね。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

