お出かけ
土曜日はパパの実家へ行ってきました。

あいにくお義母さんはすぐにお仕事へ…。

でもお義父さんが車屋さん(?)に行く用事があったらしく
息子も一緒に連れて行ってもらいました。

そしたら娘も行くと言い出し号泣

じゃぁ行っておいでと言っても
私が一緒じゃないからそれも号泣…。

結局泣きながらお義父さんと息子を送り出し
その後からパパと3人で小学校までお散歩してきました。


どうやら娘は滑り台が好きらしく見つけると
私やパパを引っ張って行きます。

最初にブランコにも一緒に乗ってみたけど
楽しかったみたいです。

私が抱っこして乗ったから顔は見えなかったけど…。

ウサギとニワトリも見てきました。
ニワトリはそばで見てたらいきなり娘の目の前に
飛んできたのでびっくりしたようです。

後ずさり「いま、こわかった…。」と
しがみついてきました(笑)

まぁ、確かに大人だったら足元だけど
子供にしてみればほんとに目の前に来たから
怖いだろうなぁと思ったり。


その後、息子達が帰ってきてお昼寝したい気分だったけど
息子に「寝ちゃダメ」って言われたので起きてたけど

おじいちゃんが庭に出て行ったら
「たいも行く」と急いで自分の靴を持ってきて出て行き
「じゃぁね、バイバイ。おやすみ」って言われました…。

お言葉に甘えましてお昼寝させていただきましたけどね。
パパも娘も寝てたので…。


起きたら息子君庭で蟻さんと格闘中でした…。
一生懸命捕まえようとしてたみたいです。

とりあえずゆっくりのんびりできて良かったです!!


なんだかいきなり"ブログフリーク"のランキングが
3位とか

ポチポチっとしてくれた方々ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

