プレゼント
本日親友のあお嬢から誕生日プレゼントが届きました♪
(誕生日は先月でしたが、そんなことは気にしない)

ANNASUIって書いてあった!!
見たことあるけど買ったことないですね。

というか、ブランド品とかメーカー品とか良く知らないんで…。




マニキュアです!可愛い
色も私の好きなピンク系で

マニキュア自体も可愛いけど、梱包(?)されてた
箱も可愛かった
なんか自分には可愛すぎる気が…。
可愛いものは大好きですけどね

ありがとう!!!!

毎年何かしらいただいちゃってます☆
ありがたいです!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

やほ~(^^)
v-283ましろちゃん元気~?v-291v-280
おおっv-353ANNASUIとは凄いねv-411
可愛いマニキュアプレゼントして貰えてよかったね~v-344(><)v-344

私、最近ってかモモちゃん生まれてからほとんどマニキュアとか付けてなかったわv-356
背景変わったね~。ポップな感じで可愛いね(^^)
ピコリちゃんコメントありがとう☆
ANNASUIってやっぱり高いものですか??

うん!可愛いから飾るだけでも楽しいe-343
なんか全種類集めて飾っておきたいなって感じ☆

マニキュアはたま~につけてたりするんだ。
でも、昼間にやると必ず子供達もと言い出すのです…。
足にはよやってあげるけどね。

背景は気分転換に変えるけど
いい加減一個のものに落ち着きたい気も……。

可愛いのとか見つけちゃうとついつい変えちゃうんだけどね(^▽^;)
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

