リハーサル
無事にリハーサル終了…。

とにかく!疲れた…

朝8時に家を出てそれから幼稚園に着き早速委員のお仕事…。
昼12版くらいまでずーーーっと立ちっぱなし…。

でも一通りやってみて、息子の不思議な歌の真相が明らかに!

息子が歌ってるのを聞いてたら
"あさかれがんばれ、ひるかれがんばれ"と聞こえていたから
"かれ"じゃなくて"から"じゃないと言っていたら
本当は『赤勝てがんばれ、白勝てがんばれ』でした…。

あと、お遊戯?のソーラン節で
「あー、よっこいしょ!よっこいしょ!」と言っていたら
実は『どっこいしょ、どっこいしょ』だったり…。

最後に園歌では、「にっぽんあにめ」
んっ!?アニメ???とか思っていたら
『日本晴れで』でした…(-_-)ウーム

いろいろと楽しく覚えてきてくれてます…。


まぁ、とりあえず疲れました。
本番も頑張らねば…。

そして今日は日光に当たりすぎて頭痛が…。
冷えピタ貼ってたりします……。

日頃の運動不足が原因ですかね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

