さみしいよぉ?
先日カラオケに行ったときの話

パパが帰ってきたのは9時過ぎてたと思うけど

その日はたまたま二人ともたっぷりとお昼寝済みだったから
元気いっぱいでした。

そして、カラオケに行くことが決定したから
私とパパが着替えたりしてたら

息子が「たい(自分の事)も着替える」とか言い出したんで
「お子ちゃまは着替えなくていいの」と言って

準備を続けていたら
着替えなくていいって言ったから自分は行けないと

思ったらしく、ふと息子を見ると

目にいっぱい涙をためて
「たいも行きたいよ?…」
「一人はさみしいよぉぉ?」と泣いてました。

パパが休みのときとか、ちょっと買い物に行ったりするときに
パパとお留守番させたりとかするからか

パジャマのままだと外に行けないと思ってるんでしょうね。

一言も連れて行かないなんて言ってないのに…。

ちょっとかわいそうだったけど、
涙いっぱいためた顔はかわいかったです

必死に我慢してたようです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

