寿命ですか…?
携帯が壊れました…

まぁ、通話したりとかするのには支障は無いけど
音が出ない…。

着信音はもちろん、キー確認音も
挙句にはカメラのシャッター音さえ…

あらゆる音がなりません

いつからだろう…。
昨日は確か携帯自体なってないからわからないけど
今朝の目覚ましセットしていた時間には
虚しくバイブだけ起動して音はなってませんでした…。

こんな風に携帯が壊れたのは初めてです!!

いつも壊れたりする前に機種変とかしちゃうんで…。
でも別に今のもそんなに長く使ってるわけじゃないのに(T△T)

明らかにパパのほうが長く使ってるのに…なぜだ!!??


まぁ、これはもうDOCOMOに変えろって言われてるのでしょうか…。

変えるのは決まってるからもういいんですが
今月一杯はちゃんと頑張ってもらわないと…。

これ以上壊れないように祈るばかりです。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ
ましろちゃん元気~v-10v-236
って携帯壊れちゃったのねv-356
データが飛んでないみたいでホッとしたわ。私も壊れて全部消えたから・・・。
ドコモに変わるまで持ちこたえて欲しいねv-6
私も早く機種変したいな~。(><)
そうなの…。
ピコリちゃんコメントありがとう☆
元気だよ~。

そう!まぁ、通話やメールなんかは普通にできるからいいけどね。
データも一応SDカード?にバックアップがあるから大丈夫だと思うし。
早く変えたいな~なんて思ってるの。

この間DOCOMOからなんか書類?みたいのもきたし。
あとau側になんか手続きしなきゃいけないみたいだけど…。

ホント今月いっぱい頑張ってくれ!!って感じ。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

