カフェオレシフォンケーキ
我が家にあった電子レンジですが、先日実家にある
オーブン機能付きのレンジと交換いたしまして
ハンドミキサーも手に入れたことですし

ずっと作ってみたかったシフォンケーキを作りました。
色々あったけどカフェオレがおいしそうだったので
カフェオレシフォンに挑戦!!!




初めてのわりには上手く出来たんじゃないかと思います。
ふわふわだったし


次は抹茶シフォンでも作ろうかと思いましたが
抹茶って何??お茶の葉ですか…????

スーパー行っても玄米茶とか緑茶とかしかないんだけど…?????
抹茶って言うものがあるのですかぁぁぁぁぁ???。

粉??ですよね???混ぜるんだから。
ということで、抹茶が手に入り次第挑戦してみようと思います。

レシピは毎度のごとくこちらを参考に☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

