スポンサーサイト
目覚まし時計
我が家には目覚まし時計というものが無いのです…。

いつも携帯で起きてます。


で、今日は全然おきれてなくて
しかも携帯音ならないしね。


なんかガタガタなってるな?と思って目が覚めて
よく見てみると目覚ましのバイブではなく

パパからの着信!!!

ん!?と思い時間を見ると7時半過ぎてる!!!!!
ってことで慌てて起きました。

まぁ、息子を幼稚園に送るっていっても
家を出るのは8時半だから時間は大丈夫でしたが
今日はお弁当の日だったし。


いつもは遅くてもパパが行く前には起きるのに…。

遅刻させなくて済んだから良かったです。

そろそろちゃんとした目覚まし時計買わなきゃですかね…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

目覚まし!!
誕生日プレゼントは目覚まし時計にした方がよかったかな??(笑)
携帯も寿命みたいだしね・・。
ドコモに変更するときまでもってくれるといいね!!
いやいや…
そーこ様♪コメントありがとう☆
プレゼントはなんでもokですよe-461

ほんとにねぇ…。
携帯はバイブしかならないから気づきにくいし…。
DOCOMOに変える前に免許証の住所変更へ行かなきゃなんだけど…。
なかなか面倒くさくってね(>_<)
ウチも一緒です。
こんにちは。
ウチにも目覚まし時計と言うものは一個もないです~
夫婦揃って携帯電話でお目覚め。子供もバイブで一緒に起きます。
しかも、私の携帯の設定の呼び出し音が短いから、油断すると聞き逃してしまう・・・そんな時は人間目覚ましのわが子が目覚ましとなって私を起こしてくれます。
しょうもない母です・・・
そうなんですか。
ミサさんコメントありがとうございます
ミサさんのところも目覚まし無いんですね。

ウチも夫婦で携帯が目覚ましです。
もちろん人間目覚ましも存在します(笑)

娘はなかなか起きないんですが、息子はすぐに起きちゃうタイプのようで…。
娘は私に似たんですね…。
朝は苦手なんです
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

