極細ポッキー
CMで見てる時からちょっと気になってたんだけど

先日スーパーで見つけたので即買い。

や?なんかかなりお気に入りって感じです。
細いよ!!!

通常のものより小さいのとか好きなんですよね?。
ミニサイズのものに弱いです…

お菓子はしばらく極細ポッキーで満足しそうです。


そしてお菓子作りはシフォンケーキにはまってます!!!
まぁ、昨日失敗したんだけど…。

オーブンレンジの使い方がまだよくわかってなかったので。
なにぶん説明書がないので…。

でも次はちゃんとできそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

気になるよね(^^)
ましろちゃん久しぶり~v-280
極細ポッキーはCMで見たときから私も気になってたわv-354今度買おうかな~。
スーパーに行った時ついつい忘れて1回も食べてないのv-356

シフォンケーキの記事読んだよ~。レンジが来て良かったねv-344それにすご~く美味しそうv-274
私もまた何か作ろうかな(><)
だよね!!
気になるよね~☆

久しぶり。ピコリちゃんコメントありがとう。

気にはなってたけど、スーパー行くまでは忘れてたのよね。
で、ふっと子供らのお菓子でも~とか思ってお菓子売り場へ行ったら
目に付いたからついつい買っちゃった(*´σー`)エヘヘ


ケーキ作りは楽しいe-343
プレーンなら卵があれば作れるって感じだし。
メレンゲ作りがちょっと大変だけどね。

ピコリちゃんもぜひぜひ作ってみて☆
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

