スポンサーサイト
動物園
昨日息子の幼稚園で行われたバス遠足へ行ってきました

酔い止めを買っておきながら、朝飲むのを忘れ…

まぁ、なんとか酔わずに済んだから良かったです。
でもあともう少し乗ってたら危なかったかも…。

バスを降りてからしばらくはちょっと頭が痛かったり…。


昔、まだちぃが産まれてもいない頃に一度行ったことがあったんですが
息子は覚えてないかなぁ…と思っていたら

入り口に入ってからすぐ「パパと来たことあるね」と覚えてました!!

しかし、きりんがいなくて残念でした。
11月3日から来園って書いてありました。

幼稚園主催のスタンプラリーがあり
スタンプ貰うことに夢中であんまり動物を見てなかった気がしますが…

でも、以前に来たときはヤギを怖がっていたのですが
昨日は自分から餌をやりたいと言ってすすんであげてました。

小さな野菜の切れ端まであげてて
手まで食べられそうな勢いだったけど本人はなんともなさそうでした。
私の方が食べられるよっとハラハラしてました。

娘はサルが気になっていたようです


しかし…坂の多い動物園だった……。
ベビーカーをおすのがかなり辛かった。

帰りのバスでは寝てたから酔わずにすみました。

2人とも楽しんだようだから良かったです。


またキリンさんがいる時に行こうねとパパと話してました。
が!最近忙しいパパです。
いつ行けることやら…現に今日もお仕事です…。

もしかしたら明日もかも!!??とか言ってたし。
なかなかゆっくり出来る日がなさそうです…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

動物園いいね~(^^)
ましろちゃんヤホ~♪♪

動物園行ったんだね。たい君もちぃちゃんも楽しめたみたいで何よりだわ(^^)
幼稚園のバス遠足もいいけど、家族水入らずで動物園に行くのもまた素敵だよね。
ましろちゃんのパパさんも休日出勤なのね☆実はうちも今日仕事だったよ。
休みがつぶれたら寂しいよね~。
なかなか楽しかったよヾ(@~▽~@)ノ
子供が楽しんでくれるのが一番だね☆
うん、やっぱり家族で行くほうがいいかなぁ。
団体行動だから集合時間とかどうしても気にしちゃって…。
また今度家族で行けたときはもうちょっとゆっくり見たいな。

ピコリちゃんとこもお仕事大変なのねぇ!?
そう!休みがないとつまんないね…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

