観てきました?!!
子供らを実家に預けてコナンの映画観に行ってきました。

面白かったです

内容は語りませんがキッドが出てくると
それだけで「うきゃ」って感じです。(わかりませんよね…)

ガスマスク姿のキッドがかわいかったなぁなんて…。

それをパパに言ったら
「ガスマスク姿が可愛いってどういうことよ…!」

どうなんでしょうね…。
でも可愛く感じたんだからしょうがない!!

そしてこの記事書いてる途中に
ちょっと気になってた疑問が解けました!(すっきり!!)


コナンを観終わり、ちょっと実家でゆっくりして
さぁ帰ろう となったとき、息子君が

「まだ遊びたいぃぃぃ?」と泣き虫君へ…。

って事で、置いてきました!!
初の一人でお泊りです!!

っと思ったけど、娘を出産したときも
私が退院するまでお泊りだったんだ…。

まぁ、ばぁばっ子だから大丈夫でしょう!!

娘さんはまだ無理だから連れて帰ってきました。

そして
娘はおにいちゃんが居なくてもなんとも思わないらしく、
ちょこちょこと気ままに遊んでおりました。

でも、やっぱり遊び相手が居ないからか
いつもよりおとなしげですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

ましろちゃ~ん(><)v-22
コナンの映画行って来たんだね。めちゃうらやましいな~v-10
私も去年パパに、モモを預けて(一時預かりの所)映画とか行きたいと行ったら、「はあv-236何言いってるん。」と怒られてからはDVDが出るまで待つ日々だよv-356ルルルv-276
たまに二人で出かけれたら新鮮でいいよね~v-345

私も福岡に帰った時は、その分遊びまくろうかしら(笑)

ところで、引越し先決まったんだねv-258荷造りやらで
忙しいだろうけど無理せず頑張ってねv-266
ピコリちゃんコメントありがと♪

やっと観れたよ!!
子供が小さいとなかなか出かけられないからね…。

私も去年はさすがに行けなかったけど、
今年はもう、1歳になったしと思って預けて行ってきたよ。

たまには子供預けて出かけたりしたくなるよね☆


福岡に帰って来たときは、遊びまくってストレス発散だね☆

私は最近、カラオケ行って、映画も観て
大分リフレッシュされた気分だよ♪

そしてGW中は息子君が実家へ行ってるから
その分楽してるし!

でも息子が居ないと家の中が静かだよ★

引越しは、荷造りとかは別にいいんだけど
事務的な手続きが面倒くさい…。。。

誰かかわりにやってっ感じ。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

