11月
あっという間に11月になってしまいましたね。

今月もパパはなかなか忙しい予感です…。


そして昨日携帯が新しくなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ!!!
まぁ、大体はわかるけど微妙に使い勝手がわからなく

とりあえず、電話帳だけは登録した…はず!!
DOCOMOでもやってもらえるらしかったけど

いろいろ整理もしたかったんで自分でせっせとやりました。
友達少ないのでたいした数じゃないんですがね…。

昔バイトしてた時の知り合いとか色々登録しなかったので
だいぶん少なくなった…。

メッセージRとかFとか何??って感じです。
説明書読めって感じですが…。

いまいち読む気が…。

とりあえずもう少し着メロでもダウンロードするかな…。
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね~(^^)
ましろちゃんこんばんはv-280
新しい形態買うとわくわくするよねv-411

使い方分かるまで頑張ってね。
私もそろそろ機種変したいんやけど、いいな~と思ってるのがまだ発売されてないんだv-356
長かったよ(>_<)
ピコリちゃんコメントありがとう☆

嬉しいよね、新しい携帯!!
まぁ、まだ多少の不便さがあるけど(慣れてないから)
メールと通話は問題なくできるから徐々に慣れることにするよ。

変えたいのに変えれないって悲しい…。
私もDOCOMOに変えるって決まってるのに
1ヶ月くらい変えれなくて…
早く変えたぁーい!!って感じだったよ。

ピコリちゃんが変えたいやつも早く発売されるといいね!
良かったね!
にゅ~携帯良かったね!!私はDoCoMoは使い方がさっぱりわからないよ(笑)
新しいアドレスもありがとう!
電話番号教えて。 なんて時代遅れなメールをしてごめんよ~(→o←)ゞ

ありがとう!!
そーこちゃんコメントThanksです♪

私もまだいまいちわかってない…。
アドレスもなかなか決まらなくて、昨日になったのよ(>_<)
すぐに決まれば31日にでも連絡したんだけどね…。

番号はね…、
わかってるかな?と思ってあえて連絡しなかったんだ…、ごめんね。
そーこの後に連絡した友達にはちゃんと記載して送らせていただきました(・・。)ゞ テヘ
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

