またまた…
4日の誕生日に熱を出した娘ですが
翌日には熱も下がり元気になってました

が!!!

本日また熱出しました…。

この間よりは熱は低いけど、38.7度…。
きついからだろうけど機嫌も悪い…

それでも息子を幼稚園には送らないとだから
暖かくして連れて行きました。
帰ってきたら少し熱が下がってて
機嫌も少しだけ良かったけど
しばらくしたらまた顔が熱くなってた…。

とりあえず今はおとなしく寝てくれました。


ホントは先週の誕生日にトイザラスにでも言って
プレゼントでも…とか思ってたのですが
途中で発熱したからトイザラスには行かずじまいでした。

ので、今週行こうかなぁなんて思ってたのに…。
また行けないかな??

明日下がればいいけど…。


最近急に寒くなったからですかねぇ。
子供達は寝相が悪くいつもまともに布団きてないし…。

まぁ、土日は幼稚園に送らなくてもいいから
二日間おとなしくしててくれるかしら…?

でも、息子がいたらやっぱりおとなしく寝てることは
出来ないんでしょうね。
きっと一緒に遊ぶんでしょうね…。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ☆
ましろちゃんヤホーv-14

ちぃちゃん風邪がぶりかえしちゃったのね。v-356
うちも風邪は治ったけど微妙に鼻水が復活してきてて・・・。キャー(><)
寒くなるとよく体調を崩すよね~v-393

来週にはちぃちゃんも良くなってプレゼント買いに行けたらいいねv-344
そうなのよ。
ピコリちゃんコメントありがとね♪

また熱出しちゃって…。
でもま、熱だけで今のとこ他の症状はないけど。
鼻がつまると苦しむから大変だけど今回は大丈夫みたい。

プレゼントは何がいいか悩んでるんだけどねぇ…。
お人形系(ぽぽちゃんとかメルちゃんとか)もいいかな
なんて考えてるんだけどね。
本人が気に入るかが問題だけど…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

