出張
今日はパパは主張でいません。
明日のお昼頃に帰るそうです

ので、静かです。
ていうか怖がりなのでビクビクしてたり…
は消せません!!

でも、怖いとかいいながらついつい自分の時間なので
夜更かししたり…。


でも、最近あんまり休みが無いので(パパが)
つらそうです
12月になったら土曜日も出勤しなきゃいけないから大変です。

この間のお休みの時も1時間ちょっと小学校まで
子供達を連れて遊んでくれてました。
その間ゆっくり掃除が出来ました。感謝です

パパが頑張っているので私も頑張らねば!!
とか思いつつ、相変わらず朝は起きれないダメ嫁です…。
Secret
(非公開コメント受付中)

飛んできたよ~(^^♪
おは~v-278 ましろちゃんのとこ、きたよ~v-291
 パパさん、出張やったんだー(;O;)大丈夫やった?実家には帰らなかったの? うちは、v-286がいるから、そこまでは怖くないんだけど..やっぱり、v-55消すと静かになるからちょっと、気持ち悪くなる静けさってあるよね?!v-292 1軒屋は、夜とかは、怖いねー(>_<)ちょっとした音とかにも敏感に反応してしまうから...v-401 私は、v-76がだっ嫌いで、1人でいると、怖くて泣きそうになるv-406 小さいころから雷は駄目なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/ でも夜更かしする気持ちも分かるなぁ~v-352v-353 早くパパさん帰ってくるといいね~v-290 もう、かえってきてたりしてv-410
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
るいびーちゃんコメントありがとうv-344

実家へはね、まだちぃが病み上がりで何かと機嫌がわるかったりで
大変そうだったからおとなしく自宅にいたわ!

一軒家は確かに怖いよね~。
でも、ウチのマンション(?)のうちの部屋はみんなが廊下を
通るからそれはそれで足音とかが聞こえて怖かったり…v-12

何をするでもないけど、PCいじりながらv-55見て
寝るときは子供らを両手にv-55はタイマーセットして寝たわe-261

パパは昼過ぎには帰ってきたよん!
でも、今はまた寝てるけどね…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

