携帯から投稿してみる
久々の更新にもかかわらずからですが

月曜日から私が熱出しまして
寝込んでました

こんなにひどいのは相当久しぶりです…。
いつもは一晩中沢山汗かいて
それで終わりって感じだったのに

歳ですかね回復力が衰えてきてるのでしょうか?

とりあえず今は頭痛はするけど
熱はないので久々に夕飯の準備でもって感じです。

また、完全回復したらブログ更新頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

なっ何とーーっ!
ましろちゃ~んv-12
体調は大丈夫v-236v-356
最近寒かったし、看病疲れとかあったのかもよ。

私、モモちゃんを看病してたらうつったしv-393
自分が完全に治ってなくても家事とか休めないからしんどいよね。
熱は下がってるみたいやけどあまり無理しないようにねv-344
近くにいたら果物持って参上したい位よv-379v-378v-380
ブログ元気になったら更新するの楽しみにしてるからv-433
ではではまたね~v-353v-392v-353
大丈夫\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ましろちゃん、具合い大丈夫!?v-12 最近、急に寒くなってきたしv-35v-36子供の風邪がうつっちゃったかな...? 早く、元気になってねv-410v-344 お大事に~v-352v-353 
なんとか
ピコリちゃんコメントありがとうv-344

とりあえず大丈夫になりました!!
まだ、扁桃腺が腫れててのどは痛いけど…v-40
そうそう、こっちはフラフラでゆっくり寝てたいのに
周りで子供らは元気に遊んでたりで…
ゆっくり休めないから長引いたってのもあるかもv-236
今週いっぱいはゆっくり休みます~v-290
だいぶ元気!
るいびーちゃんコメントありがとうv-353

熱は下がったから随分楽になったよv-218
まだのどは痛いからもう少し要注意って感じかなv-236
きっと子供のが移ったんだろうねぇ…。
でも、たいは一人元気!!
やっぱり毎日幼稚園で外で遊んでるから健康になってるんだろうね。
昔はよく熱出してたのに。

今週いっぱい休んで完全回復するわ!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

