どうにか
なんとか風邪も治りつつあります。
熱は無いのですが、今度は鼻水が…

しかし、水曜日にちょっと熱が下がったかと思い
夕飯の準備やらしてたら少しきつくなってきたので
横になってました。

そして、息子を迎えに行き、また寝たんですが
夕方あたりからどうも、熱がありそうな感じ。

気分は全然大丈夫な感じだったんけど
熱を測ると38.1度…。

病院行くか悩んで、流石にこれ以上長引くのもなぁと思い
母が帰ってくるのを待って、子供達をあずけ
病院へ行ってきました。

病院でも熱を測らされ、そしたら38.9度も!!!
自分もびっくり
でも、気分的にはそんなにきつくも無くて
熱が高いから看護士さんたちにやたらと心配された…。

「大丈夫ですか?」とか
「横になってていいですよ」とか
食欲はあるって言ったのに先生からも
「食べれないなら、点滴しようか」とかいわれました。 
大丈夫といって、元気(?)に歩いて帰りました。

しかし、それから夕食を食べ
まだ子供達は起きてたけど、パパも帰ってきてたし
任せて寝てました。

で。30分位してなんとなく熱を測ってみると
39.5度!!!!

いや?びっくり!!
自己最高じゃないかしら?こんなに熱が出たの…
なんて思いながらも流石にヤバイかなと

まさかこの年で座薬のお世話になるとは思いませんでした…。
でも、そのおかげで1,2時間後には熱も下がり
すっごく楽になりました


そうそう、熱出した2日目火曜日のことですが
パパが会社に遅刻してまで息子を幼稚園まで送ってくれたのですが
家を出る時に、娘が「ちぃちゃんも行く?!!」と
言い出したので、娘も一緒に連れて行ってまた戻ってきたのす。

帰ってきたときはうつろうつろと寝に入ってたのですが
その時、パパはお茶を一杯飲んで行こうと
お茶を入れていたら娘がパパに向かって

「早く仕事行きなさい!!」なんて言ってました(笑)

日頃私はそんな台詞は言ってないのになぁ…
どこで覚えたんだ!?
Secret
(非公開コメント受付中)

やほ~(*^^)v
こんばんはv-291 熱下がって良かったね~v-390 40℃近かったんだ....大変やった~v-406何か、インフルエンザみたいだねv-405私は、ここ2年ぐらいは、熱が出る風邪は、ひいてない。何とかは、風邪ひかないって言うしv-397 ぶり返さんといいけどね~v-352あんまり、無理しないようにv-344 まだまだ、病み上がりだもんねv-292 お大事に~v-433
そうなのです…。
るいびーちゃんコメントありがとう☆

40度近かったのよ…。びっくり!!
今までは記憶上38度代までしがあがったこと無かったから
ちょっとあせっちゃたわv-356

まだ、本調子じゃないからだるそうな時は寝るようにしてるよ。
息子が幼稚園に行ってる数時間が貴重だわ☆

るいびーちゃんも風邪ひかないように気をつけて~
ありがとうe-343
お互い
まだまだ本調子じゃないみたいだね(>_<)
私もなんとか復活しました。コメントありがとうです!!
お互いぶり返さないように気をつけましょ~(・ω・)/

そうだね。
そーこちゃんコメントありがと☆

そーこも一応復活したみたいで良かったわv-290
まだまだこれから寒くもなるだろうから
ホント気をつけなきゃね!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

