変身ベルト
土曜日にいきなりパパが
今現在放送中の仮面ライダーカブトの
変身ベルト(?)を買いに行こうかと言い出した。

息子はボウケンジャーは見てるけど
仮面ライダーはほとんど見てない!

息子に買ってあげるとかいいながら
本当は自分が欲しいようです。

まぁ、一緒に遊んであげてるからいいんですけどね。

色々音が出たり、しゃべったりするんですが
順番があり息子に教え込み今では
息子一人で
"キャストオフ"から"ライダーキック"まで出来るようになりました。
(見てないと何のことだかわかんないですね…)

とりあえず、ライダーキックと言ってから
キックを繰り出すのが楽しいようで
土曜日はずっとやってました

娘も真似して「らいだーきっく」と言って
可愛いキックが繰り出されます。
しかも”やいだーきっく”と聞こえるからまた可愛い

ビデオを見ながら、見比べると結構しっかりと作ってあるな
とか感心したり。
最近のおもちゃはすごいですね
なかなか格好いいし!!

二つ買ったから、喧嘩もする事無く良かったです。
ついでに娘の誕生日プレセントに何か買おうと思って
『お人形は?』って聞いたんだけど
『お人形はいらん』って却下されました…


しばらくは、このベルトで遊んでくれるでしょう。


Secret
(非公開コメント受付中)

ヤホ~(^^)
ましろちゃんオハオハv-278
風邪治って良かったね~v-34439℃以上って私には未知の領域だわv-356
寝込んでる時の育児や家事大変やったろうね。
(主婦には休みがないものね)今は元気になったみたいだから安心だよv-426

ライダーベルトって本格的な形だね。たい君やちぃちゃんも気に入ったみたいで良かったねv-398
お人形より魅力があったんやろうねv-344v-392
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ピコリちゃんコメントありがとう☆

うん、今回は長かった…。
まだ少し、鼻は出るけどねぇ…v-40
寝込んでるときは、母に色々とお世話になっちゃったわv-356

そう!しっかりと本格的で、出来がいいのよ!!
ぬいぐるみは好きそうだけど、お人形はあんまり興味ないみたい…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

