お留守番
昨日は娘が機嫌が悪く、夜中に何回も泣き喚き
なかなか熟睡した気にならず

それまではなんとか布団の中から宥めたのだけど
ついに目が覚めたのが朝の6時前…。

それまでも5,6回くらいは起こされてたので
眠くて眠くて…
それから娘を寝かしつけまた寝ました。

で、朝9時くらいに一度パパか息子かわからないけど
起こされたけど、夜中起こされまくってまだ眠い?と告げ
すやすやと…。

そしてなんとなく息子とパパの会話を聞きつつも夢の中?。

10時半くらいに起きてみると2人が居ない…。
パパがお外に行こうかぁとか言ってたのはなんとなく
聞こえていたのでいつものように
公園にでも連れて行ってくれてるのかななんて思って
ふと外を見ると車が無い!!

公園はいつも歩いていくのでどこへ行ったのかと思い
携帯へ電話してみると
「キリンを見に行ってる」と…。

なんだって??!!!!


先月息子の幼稚園で行った動物園に今月の3日から
キリンが来日するって書いてあったことは
その時に言ってて、また今度キリン見に行こうね
とか言ってたけど!!

まぁ、起きなかった私も悪いけど
動物園行くなら、行くって言って起こしてくれれば
頑張って起きたのに…。


仕方ないから娘と2人で自転車でサイクリングがてら
ちょっとお買い物へ行ってきました。

娘のタイツが欲しかったのだけど、見つけることが出来なかったので
変わりにズボンを一枚購入。

娘の服は息子のお下がりが多いからいまいち可愛くないのです。
だからたまには可愛い服をと
買い物から帰ってきたときにちょうどパパと息子も帰ってきました。

家族でお出かけってあんまりしないから
一緒に行きたかったのです。

夕方もちょっといじけて一人で昼寝(?)してました。
(寝すぎかしら??)

別に今はもうなんとも思ってないけど
たまには怒ってたことなんかも
記しておこうかなと思って書き留めてみました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

