風邪?
昨日息子が寝る前に、ちょっと咳をしてました。
まぁ、最近結構あることなんで取り合えず放置しておりました。
いい加減一人で寝れるようになって欲しいんで…。

と思っていたら「ママ?、ちょっと見て?」と言ってるので
見に行ってみると…

見事に(?)もどしておりました

それからが大変でした…。
パジャマか全部着替えて布団もシーツを変えて…。
息子自体はもう一回シャワーで洗い…。

その後もさらいに1回もどし…。
その時熱を測ってみたら37.1度で微熱はあったけど
しばらくしてやっと寝てくれました。

昨日は朝、雨が降っててちょっと濡れちゃったからかなぁ…
今朝は熱も無かったからいつも道理幼稚園に送っていきました。
大丈夫かな??
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
ましろちゃ~んv-12大丈夫ねv-361
たい君風邪ひいちゃったのかなv-356

布団に吐いたりしてましろちゃんが急いで介抱してる様子が目に浮かぶわv-406
吐くと焦るよね~。

熱が無かったならすぐに治るかもやねv-344
幼稚園も行ってるし、一時的な感じなら明日は大丈夫かなv-291
ありがとう♪
ピコリちゃんコメントありかとうv-291

たいも大丈夫そうです!!
風邪かなと思ったけど、どうやら違うみたいで
今日も元気に幼稚園へ行ったよ。

昔の痙攣の出来事があるから、たいが具合悪くすると
すっごく焦るv-12v-356
あの出来事までは熱があってもまぁ、寝てればいいかなって程度だったけど
あれからは熱出すと大丈夫かなと心配で…。

最近は全然熱も出さなくなったから安心だけどv-354
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

