早速
今日コンタクト屋(?)に行ってきました。
お昼前に行ったので時間がかかるから…と言われ
仕方なくそのまま帰ってきました

コンタクト作るのに2時間近くかかるのですね。
しかも、私の場合乱視も入ってるから特にかな?

色々と視力を測ったりと時間がかかるらしいです…。

しかし、今日は家から一番近いコンタクト屋へ行ったのですが
家に帰ってきてからネットで調べたりして
眼科選びも重要ですかね…。

電車で3駅行ったところにある大きめの手術なんかもやってるような
眼科がいいのか…。
まぁ、そこの方が扱ってるコンタクトの種類は多いみたいだけど…。
どうなんでしょうかね

でも、私の場合どこのお店でも結局は同じものを買う事になるのかな?
なんても思いますが…。

詳しくは聞いてないけど、乱視用っていうのが
他にもあるのかがわかりませんが…。

CIBA VISIONっていうメーカーしかない気がします。
なんでも世界初らしいですよ!!
一日使い捨ての乱視用っていうのが!

それはそれでいいんだけどいくらくらいするのかなぁなんて…。

まぁ、もうちょっと悩んでからまた行こうかなと思います!!
Secret
(非公開コメント受付中)

まあ(><)
ましろちゃんおはよんv-14
眼科行ったのに今回は残念やったねv-356
私も少し乱視あったけど1Dayアキュビューで作れたよ~。
チバビジョンもいいと思うから今度試しに付けて貰ってから決めたらいいと思うよv-392
私、2種類試してから決めたしねv-426色々試してみてねv-354

結構駅の近くにコンタクト屋さんはあるよね~。繁華街とかなら値下げしてて安く買えるよ~。
私はいつも難波で買ってるの。家の近くにあんまり無いみたいでv-356
ともあれ、いつかコンタクトをゲット出来るように祈ってるわv-411v-344
そうなの(TmT)ウゥゥ・・・
折角『よし!行こう!!』と決めて行ったのに…。

決めるまではすっごい時間かかるけど、
決めたら即行動したい人です…。
この悩む時間が無かったらもっと行動力のある人間になれるだろうに…。

あら、ピコリちゃんも乱視入ってるのね??
そうそう!ネットで調べてみたけどコンタクトってたくさんあるだね。
CMでよくみる1dayアキュビューしか知らなかったのよ…。
CIBA VISIONなんて聞いたことないわ~なんて思ってた(^▽^;)

今度会う時はきっとコンタクトであえるように頑張るわv-363
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

