スポンサーサイト
ペーパーはヤバイ!!!
本日はパパが忘年会で居ません…。

で、夕方現地まで送って行ったのですが
(現地まではパパが運転しました)

そして帰りが問題!!!!!!!!!

いや?、怖いですね!! 車

ホントにペーパーなんで…。
しかも外は真っ暗!!おまけに雨もぱらつき…。

いざ、運転!!!!!
え?とまずはドライブに入れればいいよね!?

で?ライト?ライトか?ライトでいいよね。
ライト点灯!!
カチカチッっとなんかやけに音が多いかな?
まぁ、いいや!出発!!

アクセル踏んでブィーンと、なんかアクセル重くない??
ん?あ、サイドブレーキだ!!!
あとはOKね!?

で、出発してすぐに信号待ち…。
左折予定でウインカーを出す。

……あれ?ライトがHi(?)になってる!!!!
え?とどれだっけ???(-"-;A ...アセアセ

これか!? カチッあれ?ワイパーだ
じゃぁ、こっち??
うわぉ!ウインカー消えちゃった…。

走行しているうちに信号が青に…。
あぁぁ…、とりあえず進もう…。

で、走りつつライトを探し!
しかし、頭の中はパニックててその後も2度ほどワイパーを動かす…。

おまけに最後にはライト消灯!!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
で、これがライトか!!!ライト発見!!

対向車の方眩しかったことでしょう…。
すみません…

それからはなんとか無事に家にたどり着けました…。

長い道のりでした…。

ペーパードライバーに運転させたらいけません!!!!!
危なっかしいです!!!!!

てか、普段もう少し運転しろって感じですかね??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

怖いなぁ~~(ーー;)
こんちわv-278 
 
 ましろちゃんは、普段は車の運転してないの?? 聞いてて、こっちがドキドキv-404してたよv-356 ペーパードライバーは、ちょっと、怖いかな.....(^_^;)  いつも、子供の送り迎えとか大変でしょ?!旦那さんが毎日、仕事に乗って行ってるのかな?? まーぁ、慣れるまでの辛抱だよv-433 とにかく、事故らないように気をつけてねv-448v-355
仲間だわ~(ノω<;)
ヤホ~ましろちゃ~ん(>_<) 運転大変やったねご苦労様♪♪
実は私も今日久しぶりに車を夜に運転したんだよ~。(・ε・)
本当ライトの付け方とか分からなくなってるよね(*_*)
そして横から叱るパパにマジでキレたわ~。本当にうるさいんだからっ(●`ε´●)
無事に家まで辿り着けたなら安心だね(*^_^*)私、運転はまだいいけど駐車が苦手だから土日の運転は勘弁して欲しかったわ・・・。平日の昼間ならまだ余裕あるんやけど(笑)
お互いペーパーやから慣れるまで頑張って行こうね(o^∇^o)ノ
今日の記事は私もすごく共感したわ~☆ましろちゃんガンバレ~♪♪♪
すみません…m(_ _"m)ペコリ
るいびーちゃんコメントありがとう。

そう、日頃はまったく運転しないのよ…。

周りが怖いよね…ごめんなさいね~

子供はね朝は自転車で送ってるんだけど
帰りは家のそばまでバスで帰ってくるから大丈夫なの☆
車は毎日旦那が仕事で使っております!!

自分の運転が危なっかしいということは一応わかってるから
必要以上に(?)注意してるから今のとこ事故ッたことは無いです。
でも、運転する時は気をつけます!!!!
困ったさん仲間ね(-"-;A ...
ピコリちゃんコメントありがとう☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 仲間!!! なんて喜べる仲間じゃないわね…。

そうそう!!まず何をしたらいいのかとかわからなくなっちゃって…。
しかもパニックしてたからもう何が何だか…v-404

わかる~。横で色々言われるといやだよね~。
下手なのはわかってるけど、それで叱られると、じゃぁ自分で運転してよって感じになっちゃう!!

運転に自身が無い上に方向音痴だから大変です…。
駐車はまぁ、何とか…。
でも、早く駐車しないと通行の邪魔になるようなところではきっとあせって逆に上手く出来ないと思う…。
ウチの駐車場は場所は斜めですっごい止めにくいんだけど
車通りが少ないのが救いだわ☆
ゆっくり落ち着いて出来るから切り返さなくても止めれたり。

ほそーい道は通りたくないものです。
ボチボチ頑張ります!!でも、自転車が好き~(o^∇^o)ノなんて。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

