スポンサーサイト
大事をとって
今朝起きてからはちょっと元気っぽかったんですが
幼稚園に行かなきゃって時間になってから
「きつい?。頭痛い?」なんて言い出したので

大事をとって今日は休ませました。

朝から少しもどしたりもしてたものですから
どうかなぁ…思っていたので、休ませることにしました。

そして、午前中のうちに病院へ行ってきました。
病院でも元気だったんですが、咳は続いていたし
とりあえず、診てもらい、薬を貰ってきたから大丈夫かな??

お昼を食べてからはやっとおとなしく寝てくれたけど
なんだか熱は上がってるみたいです

早く治ってくれるといいです!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?(・д・ノ)ノ
ましろちゃんヤホホ~(*^_^*)
ありゃりゃっ。たい君風邪ひいたみたいやね(*_*)最近寒いから治ってもまた風邪ひいちゃうのかな?( ̄■ ̄|||)親としては風邪ひくと心配だよね。
ましろちゃんもこの間寝込んでたのが治ったばかりだから、家族中に広がらない様に祈ってるわ(*・∀-)☆
病院でお薬もらったなら一安心やね~☆
早く治りますように・・・*;(^▽^);*
大丈夫??!!
こんばんは。
 
 最近、風邪多いらしいけん、幼稚園でうつったのかもねー(ーー;) そうそう、今年は、(名前度忘れしちゃった!!)ウィルス性の菌が、流行ってて、嘔吐や下痢とか多く、結構、子供とか多くかかっているみたいだよ。ごめんねv-356 その、ウィルス性の病気の名前が出てこんよ~~v-406 たい君もひどくならないといいけどね(*^_^*) 早く、よくなるといいねv-354  お大事にv-344
<(_ _*)> アリガトォ
るいびーちゃんコメントありがとう。

うん、どうやら風邪のようです…。
朝もね、寒い中自転車で送ってるからかも??

とりあえず何とか落ち着いたみたいだから大丈夫そう!?です。
ホントに早く治ってくれるといいけど。
('-'*)アリガト
ピコリちゃんコメントありがとう。

なんだろ??そのウィルス名がちょと気になるわ(;´▽`A``
今は、ちょっと落ち着いたみたいだからとりあえずは安心…かな?
一応嘔吐はおさまったっぽいけど、今度は下痢が…。
って言うか、あんまり食べてくなく飲んでばっかりだからかも??

今のとこ酷くはなってないみたいだから大丈夫です!!
ありがとう♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

