スポンサーサイト
長引いてます…
相変わらずよくならない息子君です…。

一応熱は下がってはきているものの未だに7度代だったり…。

昨日の夜は39.1度まで上がったので座薬を投入。
そのおかけか、朝は一度下がってちょっとは元気になってました。

しかし、まだまだ…。嘔吐は治まったかと思ったら
昼ご飯を食べてからまた…。
薬を飲んでからまもなくだったからきっと薬も一緒にでてきただろうなぁ

どうやら胃に何か入るとダメみたいです…。
病院でもらった吐き気止めの座薬も試してみることに。

そしてしばらくは大丈夫だったのだけど
夕食も食べ、薬も飲んで今度はもどさなかったぞと思い
そのまま寝かせ、しばらくしてパパが帰ってきたので

何だか少しは元気だったし、起きたがってたから
桃缶でも食べさせようと準備して食べてたら

いつもより食欲がなく、その後またもどしていました

うぅ??????ん。
"ご飯”だったらいいのかなぁ??なんて思いつつ…。
たまたまもどしただけなのか…。

とにかくあんまり食べれてないし、薬ももどしちゃうしで
なかなか治りづらい状況かも??です。


これは、お友達のピコリちゃんが言ってた
○○ウィルスなのかしら??(名前はわかりませんが…)

食べないと元気にならないしね。
なんとか嘔吐だけでも治まってくれるといいのですが…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まあっ(*_*)
ましろちゃんこんばんちゃ(*^_^*)
たい君嘔吐が激しいみたいやね(T_T)熱も高くなると不安よね。39度とかばり熱が高いわ(゚Д゚;)でも座薬が効いてるみたいでよかったわ~♪♪
ところで多分、今ノロウィルスが流行ってるみたいやけど、それは確かるいびーちゃんがコメントで書いてたもんね(>_<)
嘔吐下痢ならきっとノロウイルスやろうね。めちゃめちゃ感染力が強いみたいやから(海のカキとかの二枚貝から来るみたいよ。それが食べた人から人に感染してくんだって)家族に簡単に移って猛威をふるってるみたいやね。
私も気をつけてはいるけどこればかりはどこでうつるか分かんないからなかなか防げないもんね(*_*)

薬飲ませて大丈夫そう~って安心してた頃に吐くとまた飲ませなきゃでてんてこ舞いやろうね。ましろちゃんが頑張って看病してる様子がヒシヒシと伝わってきたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
今が一番大変だろうけど、嘔吐が治まったら治りも早いだろうから頑張ってね。
お母さんってマジで大変よね(ノω<;)本当早くたい君が治ります様に・・・☆(>_<)☆
大変!!
たい君大変みたいだね!!
ピコリちゃんも言ってたけど、きっと今流行ってるノロウィルスだと思うから、看病頑張って!!
ノロウィルスは経口感染らしくて、手洗いうがいは必須だからましろもダンナさんもちぃちゃんもしっかり手洗いうがいしたほうがいいからね!!!
本当にたい君もましろもツラいと思うけど頑張ってY(>_<、)Y

c(>ω<)ゞ イヤァ~
ピコリちゃんコメントありがとう!!

そして、11日の記事のコメントピコリちゃんとるいびーちゃんが逆だわ!!!!!
ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
私もちょっとだけ頭がぼうっとしたりして勘違いしてたわv-406
申し訳ない…。


たいは何とか今日は吐いてないけど、今はまた熱があるのよ~。
朝のうちは熱も下がって元気だったんだけど
念のため幼稚園も休ませたんだけど。
大人しく寝てるわけもなく、今現在に至るというわけです…v-406

何だか全滅しそうで怖いわ~v-393
私とちぃが鼻垂れ状態だったりするし…。
咳が止まらなくて、熱はないけど頭も痛いし…。
とにかく、早く寝ることにします~。
そうなのよ…(TwT。)
そーこちゃんコメントありがとう☆

そう!大変なのよ~!!

ハイ!!手洗い、うがい頑張りまっす!!
なかなか治ってくれなくて…。
こっちも少しうつり気味でちょっとだるかったりもするから
看病がホント辛いわ~(T_T) 特に夜中…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

