なんとか…?
本日の息子さんの体温36.8度…。
う???ん、微妙…

とりあえず幼稚園へ行く準備はしてみるも
ご飯を食べさせた後もう一度測ってみると37.2度…。

う??????ん。考えたけど、外で遊んで
またひどくなるといけないから休ませました…。

今日はおもちつき会だったから本当は行かせたかったんですが…。

昼過ぎ頃からようやく熱も36.5度と下がり
やっと治ったかな??って感じです。

まぁ、案の定?私と娘は37度台をいったりきたり…。
昨日は娘が38.8度まで熱が上がりました…。

私も咳が止まらず、息子同様咳のし過ぎでもどしそうになったり…

パパもきつい?とか言ってるし…。

無事に年を越せるかしら???

そういえば、去年も私風邪ひいて寝込みつつ年越しました

しかし、ティッシュ消費が激しいなぁ…。
この一週間で2箱は空けたと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

なんとっ(゚Д゚;)
ましろちゃんオハオハ(*^_^*)
たい君の体調が大分良くなったみたいで安心したけど、ましろちゃんとちぃちゃんが今度は悪化してるじゃないか~。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク
この間寝込んでたばかりやったのに・・・。きっと病み上がりやったからダイレクトにうつったのやろうね。二人共大丈夫?旦那さんも風邪になりかけてるね(*_*)

何とか今週末までに治るといいね♪♪無理しないようにね~((o(^-^)o))
遅くなりましたm(-_-)m
ピコリちゃんコメントありがとう!!

返事がおそ~~~くなってごめんね…。
なかなかキーボードを打つ気になれなくて…v-390

だいぶん楽になりましたv-364v-364
たいも、月曜から幼稚園に行ってるし。
何とか今週中には完治できそうです。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

