スポンサーサイト
初!写真撮影
月曜には、息子の七五三の写真を撮りに行ってきました

ちゃんとした写真屋さん(?)で撮るのは初めてだから
どうかなと思っていたけど、
そこはさすがに慣れてらっしゃる!!!!

うまく笑わせながら撮ってくれました。

いろんなタイプがあったけど、どうせ撮るんだからと
15ポーズいれれるBookタイプにしました。
お値段もそれなりにしますけど、メインをどーんと
2枚くらいのタイプのヤツとかもあったけど
記念に残すものだから色々あったほうがいいかなと思ったり。


和装・洋装どちらも撮りました。
前々から思ってはいましたがウチの息子さんは
やっぱり和装が似合う!!
日本男児って事ですかね(見かけが)

洋装もまぁ、可愛いんだけど袴姿の方が可愛く格好よかったです

ねじりハチマキとかも似合うんです!!!!!

出来上がりが来年になってからだから、まだちょっとあるので
はやく出来上がりを見たいです???

娘も一着だけドレスを着て一緒に撮ったりしてもらいました。
2人で3ポーズくらい撮って終わりかなと思ったら

一人でもいけそうですねって言われて
娘一人での撮影もしてもらいました。

なかなか緊張しててあんまり上手くは笑えてなかったけど
それでもなんとか一人でも写真を撮ることが出来ました。

来年は娘も着物を着た姿もとる予定です。

しかし、光物が好きみたいですよ!ウチの娘さん。
着替えたり、髪をセットしたりしてる時は
なんだか無表情で大丈夫かなぁなんて思ってたら

スタッフの人が『キラキラつけようか』と言って
ネックレスやらイヤリングを見せたら
わずかですが目が輝いたような気がしました
その後鏡見てみようかと鏡の前に行ったら
「私は可愛いわ!」と言わんばかりに笑顔でした。
まぁ、緊張してたみたいだから満面の笑みとかじゃなかったけど。

息子はあんまり人見知りとかしないから
着替えの時は、何でこんな格好するの??みたいな顔してましたが
写真撮る時にはニコニコしてました

とにかく出来上がりが楽しみです!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

