お買い物
今日は昼過ぎからお出かけしました。

いつものことですが、計画性のないパパの一言で
家を出ました。

「どこいくの??」と聞いても、「さぁ?」って感じで…。

で、なんとなく車を走らせ突然「ましろに服を買ってやろう」
ということで、服を買ってもらいました

最初、白い上着(コートっぽいもの)にしようかと言ったのですが
なんだか、服を買うたびに上着のような気がするので
とりあえず、それはやめて他の店へ…。

そして、なんとなく入った店でセーター(?)って言うのかな??
みたいなのと、それにあわせたスカートを買ってもらいました!!

しかも、スカートはミニですよ!!!!
ミニスカートなんて買ったのは、独身の時以来かも??って感じです。

私が選ぶと、いつもいまいちなので
今回もパパに選んでもらいました。

しかし!!日頃ジーンズばかりなので久しぶりに穿いたスカートは
実に涼しく(笑)何もはいてないような感覚でした

帰るときに、パパが息子を連れてちょっとおもちゃ屋さんに
行ってくると言ったので、娘と車の中で待ってるときに
暇だったので、着替えてみてその後の食料の買出しは
買ってもらった服を着て行ったのですが
何やら、やたらとスースーした感じがして落ち着きませんでした…。

昔はミニスカートばっかりだったのに…。

しかし、こんな格好していいのか??とか思ったり

huku.jpg

この2点を買ってもらいました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

