コンタクト
ずっと子供が具合わかったり、私がフラフラだったりと
なかなかゆっくりできてなくて
書こう、書こうと思っていたコンタクトの話。

手に入れたのです!!
使い捨てコンタクト。

装着練習も行って、最初はやっぱりちょっと時間がかかったけど
何とか装着することもでき、大丈夫でした!!

ハードの時より痛みがないとわかっているからか
ソフトの方が装着時間が短い気がします。
それでも、やっぱり時間はかかるんですがね…。


でも、装着練習が終わり、もういつでも着用できるようになっても
実は具合が悪かったりでまだ2回しか使ってない。


しかし、もしずっと着用するのであれば
使い捨てじゃなくてちゃんとしたのを買ったほうが
全然安いですね!!!

多分、私の場合は乱視が結構はいってるからだと思いますが
30日分(30回分?)で片方4000円近くします!!!

今回のは、実はメガネを作ったところでコンタクトも
買うのでめがねを作った時のポイントがあったから
1000円引きしてもらいましたが

もし、毎月買うようになったら月8000円…。
それはちょっと…かなり厳しいのでやはり
お出かけの時だけつけるようにするか
使い捨てじゃないのにするかって感じですね。

一応今のところはお出かけの時だけって事にしてますが。
まだあんまり瞳もコンタクトに慣れてない気がしますしね。

そのうち慣れてきたらまた考えようと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめ~(^-^)/
コンタクト手に入れたのね~o(^-^)o良かった良かった!

、にしても片方4000円は確かに高いね(><;)
そ~なれば確かに使い捨ての方が高くついてもったいないよね。2ウィークとかでも最近の洗浄剤とかは安いらしいから、面倒なのを我慢すれば断然イイもんね。
ま~少しずつなれていろいろ試しでみるのもいいんじゃないかな?o(^-^)o
とりあえずは良かったね(*^-^)b

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そーこちゃんコメントありがとね。

そう!やっと手にはいったわ!!
今度会う時はコンタクトかしら??
でも、そーこちゃんからしてみたらメガネ姿が慣れてるから
メガネの方がいいかしらv-290??

そう、高いのよ!!乱視がなくて近視だけだと安いんだろうけどね…。

手入れがね…。まぁ、ちょくちょく使うようになった時には考えるわ。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

