完成
年明け前に撮った七五三の写真が出来上がっていたので
先日取りに行きました。

ちゃんと表紙まで息子で満足な出来です
5歳だからFiveってタイトル(?)がはいっています。

やっぱり和装が似合う!!!



表紙だけですがUPしてみました。
初!!顔出しかな??
Secret
(非公開コメント受付中)

おめ~(^O^)ノ
すご~い!写真出来たんだね!!
今度遊びに行ったときに是非見せてね~o(^▽^)o

そうなの~ヾ(@~▽~@)ノ
そーこちゃんコメントありがとう♪
出来たのよ☆
やっぱりちゃんと撮ってもらうと違うね!!
できあがりも綺麗だしv-354

ぜひぜひ見てくだされ!!可愛格好いいよv-344(親バカです)
いいね~(><)
おはよ~ましろちゃんv-291
たい君v-308初顔出しやね~v-344

雑誌とかの表紙みたいでカッコイイねv-392
私もモモの時に写真撮りに行こうかな~v-212
これからの思い出になるもんねv-426
来月遊ぶ時に良かったら見せてちょv-433
そうそうヾ(@~▽~@)ノ
ピコリちゃんコメントありがとう☆

やっぱりちゃんと撮っておきたかったし出来上がりには大満足v-344
今年はちぃの写真を撮りに行く予定。

モモちゃんも是非!子供ってすぐに大きくなるからホント記念になるしね。
素人が撮るのと違って綺麗だし!!
普段着ない服とかも着せれるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

遊びに来たときは是非見てちょーだい!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

