スポンサーサイト
疲れた…
土曜日曜と部屋の模様替えをしておりました。

今回はパパが頑張ってくれたのでタンスとかの移動は
助かりました

あと、息子のおもちゃをいらないものを捨てることにしたので
それを捨ててしまえばもう少しスッキリするかな!?

洋服も多少処分して片づけをしました。

そして、台所にカラーボックスを置き
その上に天板を付け、カウンター風にしようと思い
板を買ってきて、頑張るかと思っていたら
パパが作ってくれました

しかし、足がカラーボックスのため少々安定が…。
なんとか固定できる方法を考えないと危ないかな…?
子供がボックスをガタガタ揺らしたりするから…

まぁ、とりあえずまだ部屋の中が散らかってるので片づけなきゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぉ~~(*^_^*)
こんばんは。

 ましろちゃん、先ずはお疲れ様でしたm(__)m 頼りになる旦那さんでいいね~v-10 でも、模様替えとか大変だよね~v-390 でも、たまに無性にめちゃ、模様替えしたくなるときあるよね....v-403 全部変えてくなっちゃうときがある。

カウンター風、いいね~v-218 私は、カウンター憧れるよv-354 まだ、片付け残ってるみたいだから頑張ってねv-344
素敵よ~(ノω<;)
ましろちゃんヤホ~(^O^)
お部屋をましろちゃんと旦那さんで頑張って模様替えして疲れたろうね☆お疲れ様(o^∇^o)ノ
カウンター風キッチンは私も憧れちゃうわ(>_<)来月遊びに行く時に見せてね~ヽ(^ε^〃)
私もまた夏までにお部屋の模様替えしようかな~♪♪
なんかお部屋のイメージ変えたらすごく楽しくなるよね~○(≧▽≦)○
( ゚▽゚)/コンバンハ
るいびーちゃんコメントありがとう♪

今回はなかなかパパさんが頑張ってくれたから助かったわ~。
普段はあんまり片付けとかやらないんだけどね…。

私はあんまり模様替えとかしない人なんだけど
この家に来てから何だか色々変えたくて…。
それだけ今の配置とかに納得してないって事かね?
収納がないから片づけが大変なのよ。
だからどうにかして収納を増やしてみたり…。

カウンターキッチンいいよね!!
まぁ、実際はカウンターというか、作業台に近いけどね…(-。-;)

まだ完全に片付いてないからまた明日も頑張ります!!
頑張りました(o^∇^o)ノ
ピコリちゃんコメントありがとう☆

今回はタンスを運んだりで大変だったわ!!
私が実家にいる時に使っていたタンスを一個増やしたりと…。
そんなに大きいものじゃないから出来たんだけどね。

キッチンは狭くてなかなか使い勝手が悪いから
作業台がどうしても必要だし、それがカウンターっぽくなればって事で
頑張りました。あくまでカウンター"風"だけどね(^▽^;)
部屋の雰囲気が変わるとなんだか楽しいよね(^ー^* )フフ♪

来月帰ってくるのね☆
会えるの楽しみにしてるわ~♪
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

