お休み中…(p´-ω-`)ノzzZ…
よく同じ格好で寝てます


今朝の写真ですが毎朝毎朝親の布団に寝てる子供たち…。
なぜ大人しく自分の布団で朝まで寝てくれないのか…。

おかげでいつも狭くて狭くて
ダブル布団に親子4人寝てることになります。

隣の部屋で子供たちの布団が蛻の空で可愛そうです…。
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね~O(≧∇≦)O イエイ!!
ごめ~~~~んΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!! 間違えて、投稿してしまったー!!!! ましろちゃん、ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 同じ格好で寝て、やっぱり兄弟だね!!v-398 どんな夢見てるんだろうね?!v-291v-353v-352 一緒に寝れるのも今のうちだけだもんね~v-344 やっぱり、兄弟がいるのはいいね~v-344
でしょ♡♡♡♡♡
るいびーちゃんコメントありがとう☆
いいよ~、気にしないで!!前の分は削除しときました。

ふと、見ると同じ格好で寝てることがよくあるのよ。
ついつい写真撮っちゃったりするんだよね。
だから同じ格好で寝てる写真が何枚かあったりする…(・ω-;)
言いそびれた
バスタオルいらない?余ってるんだ。
実家に。(笑)

新しくはないけど使わないかい?

なんですか!?
そーこちゃん返事が遅くなりました…。

バスタオルですか!?
まぁ、別にあって困るものではないけど?
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

