おにいちゃん
今朝、家を出る時に子供たちに靴を履くように言って
電機などの点検をしてたら
娘が「たい君履けんよぅ」と言い出したら

息子がちゃんと靴を履かせてあげてました
おにいちゃんだなぁと思ってしまいました。

日頃はなんだかんだと喧嘩してるからそんな何気ないことで
ほんわか気分になりました!!


しかし、ウチの娘さんは気まぐれ気分屋さんだから
いつも履かせてあげようとしても自分で履く!!と意地張って
履けなくて癇癪起こしたりするので迂闊に手をかせなかったり…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

