夜空
昨日夕方からちょっと実家へ行きその帰りに
久しぶりに空を見てみた。

ホントは息子にあれが月だよって教えたのがきっかけだったんだけど
その後なんだかすっごい綺麗に星が見えてたんで
ついつい歩きながら上ばっかり見てしまった。

オリオン座っぽいのも見えた。
真ん中の3つ並んでるのしか見つけれなかったけど…。

でも、ほんとに星なんか見たのすっっっごい久しぶりでした。
久しぶりで綺麗でなんだか嬉しかったです。

たまに夜空を見上げてみるのもいいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる
なんか昔はなにげなく見上げてきれいだな。と思っていたのに今見るとすごく長い間見てなかったことに気づくんだよね。
私も最近同じことを感じたよ(*^_^*)

そんな余裕もなくなっていた気がするよね(ρ_-)o

だね~(^▽^;)
そーこちゃんコメントありがとうv-352v-353
ホント久しぶりで「うわ~、すごいなぁ~」なんてしみじみ思っちゃったよ。
そーこちゃんも同じこと感じてたのね~v-290
なんかちょっと嬉しいわv-398

そうだねぇ、余裕がなかったのかね!?
夜出歩くこととかもないし仮に出かけてても
子供らが一緒だとそっちに気がいっちゃうし、子供預けてても
気になって、空なんか見ないで急いで帰っちゃたりね…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

