痛い…
今朝いつものように息子を幼稚園へ送っている時
息子君がちょっと風景に気を取られ後ろを振り向いたので
バランスを崩し倒れました!!!!

自転車もろともですよ!!
もちろん息子も娘も…。
まぁ、勢いよく倒れたのじゃなくてゆっくりだったから
大事には至らなかったのですが。
2人とも泣くこともなく、怪我もなくよかっです!!!!!

しかし、まだまだ幼稚園までの道のりは長く
なんか足が痛いなぁなんて思いながらも幼稚園へ到着。
ちょっとすりむいたかな?なんて思ってました。

で、帰りに薬局へ寄り買い物をしててやっぱり痛いなと思い
ちょとズボンのすそをめくり上げ足を見てみたら
靴下の上からでもわかるくらい腫れてました!!!!
いや?びっくりです!!

打ったような気はしなかったからすこしヒリヒリする感じだったんで
かすり傷だと思ってたのですが…。
たんこぶ状態ですかね…。
明日あたりひどい痣になってそうです。

座ってる状態でむやみに抱っこすると危険です!!!
まぁ、これくらいで済んだから良かった良かった。
何より子供が怪我しなくて良かったです。

自転車は気をつけなきゃですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひいっ☆
ましろちゃん大丈夫ねv-12v-236
すごく痛かったろうねv-356
私も昔自転車に乗っててバランス崩してこけた事あるよ。
あれって、一瞬の出来事だから回避できないよねv-393

シップとかあったら貼って様子みてね。
打撲か捻挫かどちらかやろうねv-356
たい君もちいちゃんも無事でよかったね~。
ましろちゃん身を挺して守るなんて偉いわv-398早く治りますように・・・v-352v-300v-352
大丈夫よ☆
ピコリちゃんコメントありがと。

大丈夫よ~、大したことないから。
打撲だね。シップは貼りたいけど私皮膚が弱く
シップに負けちゃうのよ…。真っ赤になって痒くなる!!
だから腫れないのです…v-406
子供に怪我がなかったから良かったよv-290
おぉ~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 大丈夫か~~????!!!v-12 

 とんだ災難やったね~(>_<) でも、事故とか大したこと無くて本当に良かったね~v-344 自転車は、倒れたりするから怖いもんね。私も乗ってたときとかで雨のときとかは怖いもん。 今は、車やけど、時々、自転車に乗ってる人見てたら、危なくて怖いなぁ~って思うときがあるよv-292   ましろちゃんも子供が一緒だから気おつけてね~!!今回は、子供には怪我がなくて良かったねv-354 

  ましろちゃんも皮膚が弱いんだね。私も、なったりするよ。 負けて、痒くなるとイライラしちゃったり.....
シップが駄目なら、氷とか、冷却スプレーと使ってみてはどうかな?! 
  
  早く良くなるといいね~v-390  お大事に~v-344
平気、平気(^▽^)/
るいびーちゃんコメントありがとね♬

いや~ホントにね…。私の打撲ひとつで済んでよかったよ。
倒れたのは家の傍でほとんど車は通らないような裏道っぽいとこだから
他に車とかなかったから良かったかも。

あら、るいびーちゃんも皮膚が弱いのね…。
だよね、痒いのって我慢できないからどうしようもないよね。
痒いより痛いほうが我慢は出来ると私は思う!!!!
冷却スプレーね、今度なんかあった時には試そうかな。

だいぶ良くなったよe-319
まだ触ったりすると痛いけどね…。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

