元気いっぱい!
昨日熱出してた娘さんですが
今日はもうすっかり元気になったご様子です(良かった良かった)

昨日の夕方はちょっと熱が上がり39度まで出ましたが。

そんなに辛そうでもなかったので
とりあえず、ご飯を食べさせて寝かしてました。

やっぱり多少はきついらしく、眠りはしなくても
ずっと横になった状態でおとなしく絵本とか見てました。

今日もお昼近くまで寝てましたね。

そのおかげか熱も下がってました

元気になったと思えばもう走り回っております。
夜にぶり返さないといいけど…。


昨日は息子君には一人でお風呂に入ってもらいました。

といっても、洗ったりはしてあげたけど…
いつもはお風呂で遊んでなかなかあがりたがらないけど

昨日はやっぱり一人ではつまらないのかすぐに
「あがる?」と言ってあがりました。


引越しの準備が着々と進んで…おりません!!

夏休みの宿題もラスト一週間とかで終わらせてた人ですから
切羽詰らないとやらないらしいですよ…(ダメじゃん!!)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

