マラソン大会
今日は息子の幼稚園のマラソン大会がありました。

期待はしてなかったのですが案の定…。
最後でした
まぁ、頑張って最後まで走っていたから良かったです。
しかも最初からいきなり3,4人こけたんで
たぶんそれで一緒に転んだかな??って感じです。


今週の息子君はイベント一杯です!!
今日はマラソン大会。明日は遠足。明後日は観劇会。
そして、次は3月のお誕生会&ひな祭りと色々あります。


遠足は子供たちだけで行くものだと疑ってなくて
昨日息子が「ママも一緒にいくよ」なんて言うから
はぁぁ??!!!!そんなはずはない!!!と思い今朝先生に聞いたら
園児だけですよ?っと言われて一安心

子供だけと思って何も準備してなかったから焦っちゃったよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんちゃ(*'-')*'.') П__...:γ:...__П 
ましろちゃんこんばんはv-291

おおっマラソン大会があったんだね~。
たい君お疲れ様v-344
それにしてもイベント沢山あるんだね~。

そうそう下の記事のチーズケーキめちゃめちゃ美味しそうやがよ~ヽ(´∀`)
私も食べたくなっちゃったv-274
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
ピコリちゃんコメントありがとね。

そう、近くの養護学校のグラウンドを借りて走ってたよ。
年中さんは3周。なかなかきついかも??
ホントにイベント続きで…。
親が大変だわ(-。-;)

チーズケーキは美味しかったけど、ちょっとやわらかすぎたわv-356
ピコリちゃんもお菓子作り上手そうだから作ったら
モモちゃんも喜ぶんじゃない??

チーズケーキって甘すぎないからパクパクいっちゃうよね!?
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

