3月ですね。
なんだかあっという間に3月になってますね。
といってももう一週間近く過ぎてますが。
最近何にもやる気が出なくて…。

そして、ついこの間まですっごく暖かかったのに
ここ2日ほどまた急に寒くなったりで…。

風邪ひいたようです…。
まぁ、熱はなくのどが痛いだけですが。
今朝は声が出ませんでしたよ…

息子ももう少しで春休み。
4月からは年長さんですね。早いなぁ?。

先週は色々イベントがありお弁当も2回作ったので
今週はお弁当の日がなくてちょっとラッキーなんて思ったりして。
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫??!!

 こんちは。 ましろちゃん、風邪ひいたんだって?!v-12 大丈夫??オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!   

 急に、暖かくなったと思いきや、昨日とかからまた寒くなるし....v-35 今日もうちの地域は朝に久しぶりにv-276が降ったよv-405 3月なのにね~。 びっくりだよ!!

 早く良くなるといいね~v-354 お大事に!!v-344  
まあΣΣ(・ω・ )
ましろちゃんヤホー(*^_^*)
最近季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりしたから風邪ひいちゃったのかな?声が出ないってしんどいよね(*_*)
ちなみに大阪も昨日からめちゃめちゃ寒いよ~☆外に出たくなかった位やったよ。

風邪が早く治るといいね~。なかなかゆっくり出来ないだろうけど無理しないようにね(*・∀-)☆
大丈夫!!
るいびーちゃんコメントありがとう☆

ホントに最近急に寒くて(>_<)!!!!
わぉ!るいびーちゃんのとこは雪降ったのv-363

風邪は大したことないから大丈夫でっす!!ありがとうv-344
平気よ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
う~ん、朝から声が出なくてちょと大変だったよ…。
幼稚園の準備させるのも小声になっちゃうからなかなか準備しないし…。

大阪も寒いのね!?
そう!買い物とか行くのに『さぁ、行くか!!』って気合入れないと
なかなか家から出れなかったり…(^▽^;)

風邪ものどが痛いだけだから大丈夫よ!!
今日は大分楽だし☆
昨日が酷かったかな??
二重音声かのようにガラガラで大きな声でないし…。

ピコリちゃんも、モモちゃんも風邪ひかないようにね。
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

