スポンサーサイト
テーブル
昨日近くの"ナフコ"へ行き全然予定してなかったけど
ついにテーブルを購入!!
(正確には買っていただいたのですが…。お母さん、ありがとう!!)

来週の月曜日に配送してもらう予定です。
もともと狭いダイニングですが、テーブル欲しかったんで嬉しい!!!!
なんとかあまり狭くならないようにレイアウトを考えなくちゃですね。

天板が白で足は黒のテーブルです。
現品限りで5%引きって書いてありましたが、店員さんを呼ぶと
こちら在庫確認して新品で5%引きにさせていただきますね。と言われ
それはそれで嬉しいけど、現品限りじゃないじゃん!!!!!
などと思ったり…( ̄□ ̄;)!!

まぁ、月曜日が待ち遠しいです!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まあ(ノω<;)
ましろちゃんヤホー(*・∀-)☆
わ~♪♪♪テーブルが月曜日に来るの待ち遠しいね☆
白い天板なんだね。私もダイニングテーブル白だよん(*^_^*)
前にコタツのテーブルで食べてた頃は持っていったり片付けたりが大変やったけどダイニングテーブルで食事する様になってから片付けとかすごく楽になったわ∑d(゚∀゚d)
待ってる間のドキドキ感も楽しいよね~。ちなみにましろちゃん何人掛けにした?
私二人掛けの正方形にしたんだけど、将来的な事考えて四人掛けタイプの長方形にしたら良かったかしら~なんて思ってみたり(*^_^*)
配置のレイアウト考えるのも楽しいよね~♪♪
私も早く押し入れ収納終わらせようっと。(笑)
そうなの~(^▽^)/
ピコリちゃんコメントありがとう♪
楽しみだわ~。まぁ、ダイニングが狭くなるけどね…(ノ_-。)
あら、ピコリちゃんとこも白なのね☆
ホントに月曜日が楽しみだわv-290

んと、ウチの場合は今現在4人って事だから長方形だよ。
今のコタツが正方形でメニューによっては
やっぱりなかなかのりきれなかったりとかするからね。
130cmくらいだったかな??
両サイドが少しずつ伸ばせるタイプで最長は160cmまで伸びるらしいけど。

高さもそんなに高いのじゃないから子供たちもセットの椅子で
そのまま使えるかも?って感じ。
実際使ってみないとわからないけどね…・。
はやく月曜日にならないかなって感じ☆
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

