行ってきました!!
いよいよ今日で春休みも終わりって事なんで
ずっと連れて行ってあげたいなぁと思っていた
イベントへ行ってきました。

グリーンランドで行われている
仮面ライダーとボウケンジャーのショー"バトルコロシアム"です。

いやぁ、なかなか行きださずついに春休みが終わるので
他にはどこにも連れて行ってないので頑張って行ってきました。

電車に揺られ約40分くらい。
そのあと現地までのバスに揺られ20分くらい。
そして到着!!!

ちょっと計画ミスで11時から始まるやつの途中からでしたが
とりあえず1回見て、軽く昼食。
一応、ショーを見に来た予定だったので乗り物は乗らず。
息子が観覧車に乗りたがっていましたが
一人一回回数券6枚!!!(回数券1枚110円)
私一人で連れて行ったので必然的に私・息子・娘の3人分。

いや?、今日はあんまり持ち合わせがないので?
なんて言ってもわからないから…
『でも、観覧車乗ると次のボウケンジャー見れないよ』と
(半分は本当ですけど。時間があんまりなかったし。)
すると『じゃ、ボウケンジャー見る』と言ってくれたので助かった。

で、娘がメリーゴーランドに乗りたいと言い出したので
息子にもこれでいい?と聞くと納得してくれたので
メリーゴーランドに乗り、再びバトルショーへ。

今度は初めからきちんと見て、記念撮影もして帰ってきました。

娘は帰りのバス、電車の中で爆睡。
息子もうとうと…。
まぁ、静かにしててくれたので助かりました。

070406_000751.jpg

折角の写真ですが息子君目瞑ってます!!!!まぁ、しょうがない…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

