筋肉痛?
どうやら筋肉痛のようで…。

グリーンランドへ行ったのが原因かしら??
昨日からふくらはぎが痛い…(/□≦、)
日頃の運動不足が響いたのでしょうね…。

しかし、グリーンランドの入り口の坂がなかなか厳しかった!!
子供両手(特に娘)に手を引かれるので異常にきつかった…。


そして今日は土曜日なのに入園式があるので
年長さんの息子君は登園です。
まぁ、お昼前には帰ってきますが。
パパも仕事だし…。

何をして過ごそうか…。
Secret
(非公開コメント受付中)

グッモーニン(ノω<;)
ましろちゃんオハー(*^_^*)

筋肉痛大丈夫?
グリーンランドにたい君とちぃちゃん連れてってあげたんだね~。
偉いわ(>_<)
一人で大変やったろうΣ(゚Д゚ )
グリーンランドって坂道がキツイよね。

私とか自転車で行ける距離位しかモモちゃんを遊びに連れて行かないから見習わなくちゃ(*・∀-)☆
(*゜д゜)ノ゙゙ドモドモ
ピコリちゃんコメントありがとう♪

もう大丈夫よ~。ありがとね☆
いや、私も日頃はあんまり何処にも連れて行ったりしないよ…
ただ、折角春休みだったしね。
たまには遠出もいいかなと。
子供が喜ぶのを見たかっただけなんだけどね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
まぁ、大変だったけど私自身も結構楽しめたから(b・ω・b)イェァ♪
すっごい久々だったから坂の存在なんて忘れてて辛かったわ…。

ピコリちゃんは公園とか十分連れて行ってあげてると思うよ!!!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
blog pet

