1歳6ヶ月検診
行ってまいりました。

疲れた…。
ついでだからと、引越しの事務手続きも済ませてきました。


で、娘さんですが

特になんにも異常は無く無事に終わりました。
身長は81cm、体重は11kgと…普通かな。

やっぱりちょっとおでぶさんかしら

先日の熱のせいだと思いますが
ちょっと発疹が出てたんです。

今日の検診で一応先生に聞いてみたところ
軽いウイルス性の発疹かもしれませんと。

これ以上ひどくなったり、また熱が出たりしなければ
特に問題なし、自然に消えていきます。
との事でした。

前にも熱が出た後、発疹が出たことあったんですよね…。


息子が思ったよりもおとなしく
良い子にしててくれたので助かりました。



そうそう!!
風疹とはしかの予防接種受けるの忘れてました!!

引越す前に済ませとこうかしら。


帰りに横断歩道でSTARBUCKSの方に
バナナなんたらフラペチーノの試飲をいただきました。

まぁ、普通にバナナジュースって感じでした…。
息子がおいしいと言って飲んでました
Secret
(非公開コメント受付中)

ましろちゃんオハ~v-278
検診行って来たんだね。私もそろそろ行かなくちゃ。

ちいちゃん早く治るといいねv-291子供って突然風邪ひくよね(><)

スタバのフラペチーノ美味しいよね。キャラメルフラペチーノが私的におススメだよv-344

家の近くには何も洒落た店がなくせつないわv-354
マック位かな(笑)
ピコリちゃんコメントありがとう☆

ちぃはだいぶよくなったよ。
まだ赤いけど、ひどくはなってないから大丈夫そう。

スタバはあんまり行かないんだけどね…。
昨日は博多まで出たから通っただけ…(^_^;)

でも、キャラメルフラペチーノね☆
覚えとくわ!!

ウチの近くもなんにもないよ~。
引越し先にもね…(>_<)
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

