お留守番
昨日の朝、息子を幼稚園のバスが来るところまでのお見送りの時
いつもだったら、出かける前には起きる娘ですが
昨日は起きなかった!!!!
無理やり起こして機嫌悪くなった娘を連れて行くのもなぁ…と思い
そのまま寝かせてお見送りに行きました。
が、そんな日に限って一緒に待ってる子が
ぐずってなかなかバスに乗ってくれない(´Д`ι)アセアセ

やっとの思いで先生が乗せてくれてダッシュで家まで帰り
鍵を開けるときに泣き声は聞こえてなかったので
あぁ、まだ寝ててくれたかな?と思いそぅ?と家のなかへ。
すると物音に気づいたのか娘が部屋から出てきて
私の顔を見るなり抱っこのポーズで泣きながら歩いてきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ごめんよ?!!!!!!!


って事があり、今日もなかなか起きてくれなくてどうしようかと
思っていたら起きてくれて、髪もセットして完璧!!!って感じだったのに
「ちぃちゃんもたい君のお見送り行くね?」って聞いたら
首を横に振る(゚△゚;)え?

「行かないの?」
『うん』(うなずき)
「ママとたい君行くよ?」
『うん』(うなずき)
「一人でお留守番してるの?」
『うん』(うなずき)
「TV見てる?」
『うん』(うなずき)
『ホントに大丈夫?」
『うん』(うなずき)
……と、何を言っても行く気がないらしく仕方ないので
また置いていきました。

しかし、気になって気になって…。
なんかバスがいつもより遅い気がするし(たぶん気のせい)
で、バスが来て、見送ってま今朝もダッシュで帰宅。
母の心配をよそにケロッとしてました。

いやぁ?でも、子供を一人で置いていくなんてダメなんですよね!!!
何があるかわからないし!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんちゃ(*'-')*'.') П__...:γ:...__П ♪♪
ましろちゃんお久しぶり~v-411
元気にしてるv-361

へ~v-291
ちぃちゃんお留守番一人で出来るなんて偉いわv-344
でもましろちゃんの心配だから、たい君をバスで見送った後でダッシュで帰るの分かる分かるv-398
泣いてないかとか色々母心で考えちゃうもんねv-354

ところで上の記事も読み読みv-354

おおっv-405
ましろちゃんコナンの映画に行って来たのね~v-265
超うらやましいわv-10
私もこの3年映画見に行ってないからね。
いつもDVD出てから見てるのv-426
そんなに面白いなら私もパパに預けて一人で見に行こうかしらv-433
あ~でも却下されそうv-356
コナンって毎年映画化するけど犯人分からなくて面白いモンねv-290
早く私も見たいな~v-522





(b・ω・b)イェァ♪
ピコリちゃんコメントありがとう☆
元気だよ!!!!

うん、どうやらちゃんと言っていけば出来るみたい。
まぁ、気が気じゃないけどね…。

そう、コナン観てきたよ。コナンだけは毎年観てるんだ。
たまには預けて映画も良いんじゃない!?
旦那さんはいつも飲みに行ったりとかしてるんだからね☆
なかなかドキドキで面白かったよ~!!!
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

