劇場版コナン?。
本日今年のコナンの映画を見てきましたぁ!!!!

毎年見に行ってるけど、今年もちゃんと(?)見てきました。
いつもはパパと行っていたんだけど今年は一人で行ってきました。
実は映画を一人で見たのは初めてかも。

まぁ、いつもは半分無理やりにパパに付き合ってもらっていたから
ちょっと申し訳ない気持もあったんで今年は一人で行こうと。
しかも、水曜日に行けば安いし?と思い行ってきました。

いやぁ、でも、感想は人それぞれだろうけど
わたし的には面白かったです☆
一人だったから逆に集中してしっかり見れたかもヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

観てきたんだ!!
いいなぁ~(*^o^*)私も今年は久しぶりに観に行こうかと思ってたんだ(^-^)/
私も最近はなかなか時間が合わないから1人で観てるけど、観始めると集中できるし、結構気軽でいいよね(笑)
(もちろん誰かと観たら、観た後まで楽しいけど!)

今回のコナンは面白かったんだね!最近なかなか観れてなくて、去年のとかもテレビで放送されても見逃してたから今年は観に行きたい!!
ましろが面白かったんなら私もきっと大丈夫でしょ~('-^*)/(笑)

(σ゜ω゜)σイエーィ!!!観たよ。
そーこちゃんコメントありがと☆

観てきましたよ!!
そうそう、意外に集中してじっくり見れるから良いかな、なんて思ったよ。
感想とか語り合える人が居ないのは寂しいけどね…。
まぁ、旦那といってもほとんどまともに見てないから語れないけどε=(‐ω‐;)

うん、面白かったよ!!!去年のも観たし、TV放送もばっちり録画済みだったり☆
時間があったら是非見に行ってくだされ(*'-'*)
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

