スポンサーサイト
ん?…
最近何だかブログ更新するのが億劫です…。
なんだか面倒くさい…。

何事もなく平穏無事な生活を送っております。

先日は久しぶりに友人と会ったり。
これまた久しぶりに美容室へ行き髪を切り。
数年ぶりに前髪を切ってみた。

後は、うちの車に型は古いらしいのですがTVが付いた!!!
それは昨日のことなのでまだ、車内でTVは見てませんが…。
これで少しは子供たちが大人しく車に乗ってくれるかな??

そして日曜日には息子が通う予定の小学校の運動会へ行かねば…。
何だか午前中最後の種目?に参加せねばいかんらしい。

まぁ、そんな感じです。
平凡すぎてネタに困るくらいです…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ましろちゃんヤホー∩(・∀・)∩
元気にしてる?
平穏な生活のが絶対いいって♪♪
夫婦ラブラブで羨ましいわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

私のとこ三日前からパソコン壊れてるから困ってるよ。゚(゚ノД`゚)゚。
早く直らないかしら?

友達と遊んだり、美容室行ったりするといつもの毎日がちょっと変わるよね~(*^_^*)
私福岡に帰ってましろちゃん達と遊んだら、バリバリ元気になってまた大阪で頑張るか~って気持ちになるもの(*・∀-)☆

でも、日記毎日書くとネタが無くなるのわかるわ。私最近は日記、写真、写真、日記って感じにしてるよ(笑)こうでもしないと続かないからね(・ε・)
お久しぶりね☆
ピコリちゃんコメントありがとう♪

元気だよ。
そうね、平凡な生活が一番良いんだろうね。
ピコリちゃんとこは何かにつけて色々大変そうだもんね…。

あらら、PC壊れちゃったのねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
早く直ると良いね☆

うん、日頃あまり友人と遊んだりってないから
リフレッシュできるよね。
髪も切ったし!!まぁ、そんなに短くはしてないけどね。
また帰ってきたときは遊ぼうね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ホント、ネタがなくて困るわ~il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
blog pet

