お出かけ
今日は父の日って言うのもあってパパの実家へ行きました。
父の日のプレゼントを持って。

そしたらなんだか夕飯を回転寿司に行くから行こうと言うことで
夕飯をみんなで食べに行きました。

実は多分、家の家族4人で出かけるのもすごく久しぶりだった気が…。
息子がやたらと寿司を楽しみにしているようだったので
最初は帰ろうかと思っていたのですが結局ご馳走になってきました。
大人7人子供2人で計9人と団体だったので流石に一つのテーブルでは
無理だったので2組にわかれちゃいましたがね。

子供たちも美味しそうに&楽しそうに食べてたので良かったです。
あまり外食なんてしないもので…。

最後にデザートでマンゴーゼリーが流れてきて
何がデザートを食べたかった息子君が自分でとったのは良かったけど
娘の分は私が取ったのですが。

で、食べようとした時におねえさんが「あっ」って言うから
なにかと思ったら「たいくん、お皿とってない!」
そういわれて娘のと見比べると確かに皿がない!!
お皿の上のデザートの容器しかとっていませんでした…。

いや、みんなで爆笑でした。
後からちゃんとお店の方がお皿持ってきてので大丈夫でした。

帰りは息子は車の中で熟睡で静かでした。
娘は夕方寝てたから元気でうるさかったけどそれでも起きないくらい
ぐっすりと眠ってました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
旦那さん
息子:たい
娘:ちぃ



*script by KT*


最近記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
blog pet

